2017.10.16 毎日雨
今日も冷たい雨ですね~風邪引かない様に気を付けましょう!不動産業界も宅建の試験も終わり年内の仕事に邁進する時期です(笑)何だかんだ言ってお正月まで2ヶ月半ですあっと言う間の1年ですが歳月人を待たず!1日1日大切に行きましょう!…続き

2017.10.15 箱根駅伝予選会
昨日は、箱根駅伝の予選会があった地元、伊勢崎市の上武大学が10年連続本戦出場を決めた一方で我が母校、日本大学が落選最近では青山学院や明治大学やらブランド力のある大学に押され伝統校が苦戦している留学生に頼るのも良くないと思うけど少子化の中で10人もの選手を集めるのも大変。。。最近の日本大学はスポーツだけやっていれば良いと言う方針ではない。。。単位が取れなければ卒業できない。。。大学なのでそれが本来の…続き